CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
今年の3大ニュース
2008年 12月 31日 |
昨年に引き続き、個人のですが(^ ^)


1.The Who来日&Live
20数年間の思いがかなった日でした。


2.グアム旅行&TDR旅行
1月末にグアム11月末にTDRと、大き目の旅行へ2回も行きました。
その反面、今年のキャンプは少なめでした。まあ、娘が習い事はじめたせいもあるのですが。

3.関東DPCメンバーとの対面!
7月末、そして11月末のTDR旅行時、「伝説」の関東DPCのメンバーの方々とお会いしました。
しかし最近皆さんが、ここまで沼にどっぷりはまられる様子を見ると、少々引いてしまいますわ(^ ^)
※自分は、今年以上に来年はフィルムの修行をするつもりです。

去年と同じですが、家族みんなが無事年の瀬を迎えることができたのが、一番うれしいことです!
b0098910_1223286.jpg

[Cosina 20mm F3.8 F8 1/125秒 ISO400]
特に、こういう子供たちのほんわかした姿を見るにつけ、来年もがんばるぞ!という気になります。
世情は厳しい雰囲気が漂いますが、負けてはいられないですね。

皆さまも、よい年の瀬をすごされますよう、祈願しつつ......
本年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by chobiwan | 2008-12-31 12:03 | 子供 |
<< 今年もよろしくお願いします ページトップ 久々ののんびりとした年末 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon