CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
ついにきてしまった......
2009年 02月 14日 |
今日の早朝、ケモちゃんが38度の発熱&鼻づまりで。朝一番で医者に連れて行ったら「インフルエンザの可能性あり」とのことでした。

発熱から8時間以上、できれば12時間以上じゃないと検査がうまくいかないとのことなので、15時過ぎにもう一度医者につれていって検査したら、しっかり「A型」でした(- -)

存外元気だし、鼻水と熱以外は悪寒や体の痛みもないと言っていたので、半分は違いますようにと期待していたのですが、残念です。

会社のインフルエンザ大流行も何事もなく大丈夫だった自分ですが、さすがに家庭内ですと少々心配です。

加湿&手洗い&うがいで何とか乗り切りたいものですが......この3日ぐらいが勝負ですね!

ケモと同時期に予防接種打った奥さん&上の娘が心配です→自分はそれよりも一ヶ月後なので。

しかし、どこでかかったのだろう??????
[PR]
by chobiwan | 2009-02-14 17:34 | 子供 |
<< いやはやなんとか...... ページトップ ちょっと早く帰ると >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon