CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
いやはやなんとか......
2009年 02月 15日 |
b0098910_20365635.jpg皆様の話を参考にしながら、加湿器がないので、大きいなべに湯を沸かして家の中が温室状態にしましたので、大人は半分汗かき状態でした(- -)

でも、ケモちゃん、やっぱり寒気がするみたいで、この気温の中しっかりコタツに入っていました。

さすがに、昨晩はケモちゃんもぐったりしていたのですが、今日はなぜか平熱にまで下がりました(^ ^)→これが予防接種打っていると症状が軽いということ?

なので、今日も暖かいことですし、少々散歩に行きました→この週末はピクニックいけるような陽気だったので残念なんですが仕方ないですね。
b0098910_20381682.jpgケモちゃんは近所一周だけでしたが、上の子とはその後公園のはしごをしてたっぷり遊んできました。

今日も汗ばむようないい天気なんですが、パパ、早くもくしゃみ&目が痒い!=花粉症到来みたいです。

夕方、ケモちゃん、37度ちょっと越えましたが、まあ、家の中走り回っています(- -)

明日はもっとよくなるといいですね。

b0098910_20391935.jpg

[Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S+Nikon Teleconverter TC-200 開放 SilkypixにてRAWより現像]
[PR]
by chobiwan | 2009-02-15 20:40 | 子供 |
<< 自分以外一家全滅 ページトップ ついにきてしまった...... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon