CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
奥様が回復しません(- -)
2009年 02月 19日 |
今日は、自分にご褒美、というわけじゃないですが、たまには有給とって、奥様の代わりに娘たちをバレエに連れて行ってやろうと、それ以外の時間はたまには誰にも邪魔されずしっかり撮影三昧(^ ^)ともくろんでいましたが.......

子供たちは回復しましたが、奥様全然熱が下がりません(- -)→37.5度ぐらいの熱がずっと続いていて、おきているのもつらそうな感じです。
今週は、基本的に出掛けに自分がいろいろ用意していっているのですが、やっぱり食料とか、消耗品など不足してくるので、買い物や布団干し、普段洗えないものの洗濯、食事の準備など等、久々に思いっきり家事三昧でした(- -)

午前中、奥様がベッドでウトウトしている間、近所の梅畑に行ってきましたが、このあたりはそろそろ散り始めです。

週末は全快祝いじゃ!といきたいところです。
b0098910_22141383.jpg

[Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S+Nikon Teleconverter TC-200 開放 SilkypixにてRAWより現像]
[PR]
by chobiwan | 2009-02-19 22:16 | 子供 |
<< おかげさまで ページトップ 自分以外一家全滅 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon