CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
何もしなかった週末
2009年 02月 22日 |
b0098910_2036553.jpgやっと家族が病気から開放された週末.....何をするっているわけじゃないですが、いろいろと雑用が。
まず、午前中は奥様の代わりに携帯ショップへ機種変の下見。ついでに子供たちを公園へ。
公園近くの梅畑は、散り始めていました。

b0098910_20385517.jpgむちゃくちゃ寒かったですが、前日の雨の水溜りもなんのその、しっかり泥遊び(- -)午後は奥様&ケモちゃんが耳鼻科へ、帰ってきてから入れ替わりでパパと上の娘がヤマハへ。夕方からは、3週間ぶりにおじいちゃんのところへ移動。
疲れていたので夜は10時には寝てしまったのですが、寒くて2時半ぐらいに目がさめました。それから暖房を再びかけてウトウトとしているうちに朝が(- -)

b0098910_20434362.jpg朝は寝床で花見(^ ^)
朝食後、庭に出てみると馬酔木の花が咲いていました。
この暖かさが続くと、ひょっとしたら桃の花の早いのが見られるかもしれません。
午後は、上の娘の発表会の練習があるので、自分の家に戻ってケモちゃんとのんびりしてました。

b0098910_20444843.jpg

[PR]
by chobiwan | 2009-02-22 20:47 | 家族 |
<< 車撮るのは難しい(- -) ページトップ おかげさまで >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon