CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
2/28 生活発表会
2009年 02月 28日 |
今日は子供たちの保育園の生活発表会でした。
b0098910_13372943.jpg
まず、ケモちゃん、上手に歌を歌っていました。
家ではおちゃらけてまともに歌いません(- -)

b0098910_13375245.jpg
それから上の子。「世界で一つだけの花」でした。一所懸命練習していたもんね(^ ^)

b0098910_13381243.jpg
ケモちゃんの劇。
大好きな猫役でした。
猫パンチをするといっていたのですが......まじめに役を演じていました。

b0098910_13385094.jpg
上の娘の劇。
ハンドベルがやりたくて立候補したそうです。
上手でした→本人いわく3回しか練習していないそうです。

b0098910_13391990.jpg
姉妹では最初で最後になりますが、そんな親の感傷は子供たちには関係ないようで(^ ^)
暑いぐらいのいい天気でした。
[PR]
by chobiwan | 2009-02-28 13:41 | 子供 |
<< 3/1 雛もち作り&More ページトップ 車撮るのは難しい(- -) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon