CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
3/15 お子様のお相手 + 3/20 桜開花
2009年 03月 20日 |
b0098910_11143559.jpgこないだの日曜日は、奥様が友達の結婚式なので、名古屋駅に送りがてら子供たちをつれて栄にいって来ました。(あまり着ない振袖のため子供たちのリクエストで記念撮影)





b0098910_11174652.jpg栄のオアシス21という施設では東山動植物園の改修の宣伝イベントがやってました。
子供たちもモルモットを抱かせてもらって満足......だったんですがウンチされちゃった(^ ^)

b0098910_1120186.jpg木や木の実でペンダント作り。
最近は二人とも細かい細工も上手です。

b0098910_1120213.jpgオアシス21の屋上は水を張ったデッキになっていて、子供たちのお気に入りの場所です。
当然走り回ってました。

b0098910_11211721.jpg帰ってからはおやつがてら近くの川へ土筆取りにいったのですが......すでに一つもありませんでした(- -)
まあ、当然遊んで帰りました。
風が強かったのですが、花粉も種類が変わったらしく、花粉症の症状も消えましたのがうれしいです。

[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 F8 一枚目以外はすべてパンフォーカス撮影]


で、昨日名古屋に桜が開花、と宣言されましたので、所要で出かける途中、天白川沿岸の桜をずーっと見て行ったら......咲いていました。
ものすごく風強かったけど一枚だけ記念にぱちりと。
b0098910_19225615.jpg

[New Zoom-Nikkor 43-86mm F3.5 F8]
[PR]
by chobiwan | 2009-03-20 11:27 | 子供 |
<< 3/21 上の娘の卒園式 ページトップ もう一度やってみた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon