CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
3/21 上の娘の卒園式
2009年 03月 22日 |
b0098910_16385745.jpg土曜日は上の娘の卒園式でした。





b0098910_164371.jpg小さいうちからじゃないと入園しにくくなるとのことで、2歳児クラスから四年間通いました。
最初の1ヶ月はお別れのときは泣いてばかりだったそうだけど、今では行くのが楽しくて仕方が無いです。

b0098910_16443050.jpgそんな保育園とも今日でいったんの区切りです。

b0098910_16461556.jpg元気に育ちました。
そんな親の感傷とは別に、子供たちは元気満々でした。

b0098910_16505380.jpg上手にママにお礼も言えました。

b0098910_16524449.jpgそして、元気に退場していきました。

b0098910_1654962.jpg式が終わると大好きな先生にジャンプ抱っこでした(^ ^)

目頭が熱くなるかな?と思いましたが、案外子供たちの元気さに未来を見ている感じになって、知らずうちに笑みが浮かんできました。

まあ、先生も含め、大人たちはほとんど泣いてましたが(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2009-03-22 16:58 | 子供 |
<< 3/22 小学校完成お披露目 ページトップ 3/15 お子様のお相手 + ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon