CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
4/1 新年度の始まり
2009年 04月 01日 |
いつもほとんど毎朝子供たちを同じ保育園に送っていったのですが、今日からは、上の子は学齢的に小学校一年生なので、家のすぐそばの、今度からお願いする民間の託児所へ、ケモちゃんだけ保育園に連れて行くことになりました。
上の子は、同じ保育園だった子も何人か来るのでその託児所へるんるん気分で行ったのですが、やっぱりケモちゃんがさびしげでしたので、保育園でのバイバイの時間もいつもより長めにとってあげました。
卒園式のときは、感傷的にならなかったのですが、自分にとっては、今日のほうが感傷的になりました。
がんばれ、ケモちゃん!
b0098910_21205276.jpg

[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 開放 1/20秒]
先週の日曜日ちゃんとした枕を買ってもらって片時も離さない娘たち(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2009-04-01 21:22 | 子供 |
<< 夜桜見物 ページトップ Saturday evenin... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon