CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
5/9 ピクニック&ケモちゃんの誕生会
2009年 05月 10日 |
b0098910_9433023.jpg
お昼用にチャーハンを作っていたら、なぜかそれをもってピクニックに行くことになりまして(^ ^)
近くの牧野が池緑地に行ってきました。




b0098910_9455710.jpg
子供たちは元気よく走り回り、パパは木陰でのんびり読書&zzzzz(^ ^)
本当にすがすがしい土曜日。
でも今日から姉妹ともにヤマハへ通うようになったので、1時過ぎには残念ながら帰宅しました。


b0098910_9461297.jpg
夜はケモちゃんの5歳の誕生祝いです。
本当は似顔絵を描いてもらえるのですが、ケモちゃんのリクエストでプリキュアのシフォンに(- -)

b0098910_9463043.jpg
パパママからのお祝いは髪の毛がセットできるリカちゃん人形→テレビのコマーシャルでいつも見ていて欲しくてたまらなかったそうです。

b0098910_9465243.jpg
上の子が、お祝いに演奏してくれました(^ ^)

[PR]
by chobiwan | 2009-05-10 09:47 | 子供 |
<< トランジスタ・ラジオ ページトップ やっとできた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon