CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
買っちゃいました(^ ^)
2009年 06月 03日 |
b0098910_21374047.jpg前からツーリングテントが欲しくて、探していたのですが、amazonで見ていたら、値段が手ごろだったのでポチリと(^ ^)

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) リベロ ツーリングテント<2人用> M-3119

コールマンのツーリングテントと迷っていたのですが、ヘビーユースじゃないし、ちょっとでも広い方がいいし、値段と評判といろいろ加味した結果、これにしました。
CAPTAIN STAGはドームタープ持っていますが、まあ、悪くもないので。これでテントも大小2張体制なのでいろいろキャンプの自由度がUPするかなあ(^ ^)
6/20のキャンプでデビュー予定ですが、多分週末とどくはずなので、部屋の中で試してみます→早く行きたい!
[PR]
by chobiwan | 2009-06-03 21:47 | camp |
<< よしおちゃん ページトップ お楽しみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon