人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
6/7 写生大会の授賞式
2009年 06月 10日 |
6/7 写生大会の授賞式_b0098910_1754677.jpg熱田神宮の写生大会の授賞式に行ってきましたが、このむくれ顔は(- -)




6/7 写生大会の授賞式_b0098910_17545584.jpgどうも、副賞が上ひつまぶし2人前の券だったのが気に入らなかったようです(^ ^)→うなぎはあんまり好きじゃないみたいなので。
もらった賞は、熱田神宮前の老舗料理店が出した賞でした。
翌日、会社の同僚に話したら、「ひつまぶしいいじゃん!」という意見ばっかりだったのですが。
ちなみに帰り道おじいちゃんから図書カードもらって機嫌直してましたが。

6/7 写生大会の授賞式_b0098910_17563329.jpgしっかりロビーに展示してありました。

6/7 写生大会の授賞式_b0098910_1841595.jpgちなみに入選のケモちゃんは、会場入り口受付で賞状と副賞品(筆)をもらいました→無邪気に喜んでました。

6/7 写生大会の授賞式_b0098910_17575866.jpg授賞式式前に本殿参拝がありました......。

6/7 写生大会の授賞式_b0098910_17593872.jpg賞状と副賞品をもらいました。
家に戻ると同時に、上の娘の小学校から電話が。
「明日賞状を忘れないで持ってきてください」との確認でした→翌日、朝礼のとき校長先生から発表されたそうですが、本人はきょとんとしていたそうです。

夜はじいちゃんの誕生日祝いと、じいちゃん家の改築祝いと娘達の特賞・入選祝い、とまあ、いろいろお祝いが重なったので、久々にお寿司をとりました。
by chobiwan | 2009-06-10 18:04 | 子供 |
<< 6/13 ヤマハの発表会 6/... ページトップ 届いた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon