人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
7/5 Bargain&ケモちゃん補助輪取れる
2009年 07月 05日 |
私の好きなBargainはこちら↓ですが






7/5 Bargain&ケモちゃん補助輪取れる_b0098910_2128329.jpg女性陣は当然買い物でして、ケモちゃんのクロークスを買うついでに栄のバーゲンに行って来ました。
景気もあんまりよくない感じですが、予想に反してどこのお店も混んでいました。
(写真は店の外で待たされるケモちゃん)

7/5 Bargain&ケモちゃん補助輪取れる_b0098910_2133873.jpg
で、夕方昨日土曜日に引き続き、ケモちゃんの自転車の練習→あっさり練習3日目にしてのれるようになってしまいました(^ ^)
(写真は、上の娘の合図でパパに向かって走り出すケモちゃん)


梅雨の合間の晴れでしたが、久々の週末、雨が降らなくてよかったです。

<おまけ>
7/5 Bargain&ケモちゃん補助輪取れる_b0098910_21372112.jpg

[上の娘が、「パパ!」と呼ぶので振り向いた瞬間撮られました(- -)]

by chobiwan | 2009-07-05 21:39 | 家族 |
<< Ai Nikkor 85mm F2S ページトップ いつの間にか7月 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon