CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
連休とはいいつつ
2009年 07月 20日 |
全然すっきりしない天気ですね。梅雨も全然明けないし(- -)




b0098910_21154477.jpg夏ならば、子供のころは屋外プール!と相場が決まっていましたが、最近屋外プールほとんどなくなってきています。
いつも行っていたプールも地盤沈下!のため今年はお休み。
なので犬山のモンキーパークの屋外プールに行ってきました。
冷たくて気持ちよかったですが......曇りでも焼けるんですね(- -)

b0098910_21193287.jpg帰ってから雨が降る直前、姉妹自転車揃い踏みですが......上の娘はサドルが若干低いとのこと。ケモちゃんは逆にサドルが高いとのこと。
調整しようと思ったら、しっかり夕立でした(- -)

b0098910_21213347.jpgで、翌日サドルを調整して、ケモちゃんの流し撮りをしようとしたのですが......今度はパパが腰がうまく回らなくて失敗(- -)

この後子供たちのライフジャケットなど購入して、来週のうなぎ準備万端ですが......豊田~音羽蒲郡の渋滞夏休みに入って結構ひどそうです。何時に出ようか目下考案中です(- -)
[PR]
by chobiwan | 2009-07-20 21:26 | 子供 |
<< 今日は日食 ページトップ 未来はこの子たちの手の中に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon