CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
8/1 上の娘のBirthday Party
2009年 08月 04日 |
b0098910_20315067.jpg誕生日は7月31日ですが、先週末の土曜日、上の娘の7歳のBirthday Partyをしました→誕生日に近い土曜日にやるのが我が家の習慣です。
ケーキは、またもや好きな絵を描いてもらえるケーキ屋さんにしました。
絵は本人のリクエストでプーさんです。

b0098910_20363548.jpg一気に7本のろうそくを消しました。

b0098910_20372016.jpgプレゼントは、欲しかったキックボードです。

b0098910_2038945.jpg翌日、雨が降っていたので、廊下で乗り回していましたが(- -)、雨が止んだので、外で本格的に試乗しました。
あっという間にブレーキも覚えて上手に乗っていました。

b0098910_20415138.jpgもちろん、こんな面白そうなもの、この人がやらないわけありません。
軽い坂のところで、交代で、どこまで足でキックしないで長く乗れるか競争していました。


翌日、やっと東海地方も梅雨明けしました。
[PR]
by chobiwan | 2009-08-04 20:44 | 子供 |
<< 8/9 結婚式二次会 新婦の取... ページトップ 7/26 鰻09 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon