人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
8/14-16 設楽オートキャンプ場 最終日
2009年 08月 16日 |
8/14-16 設楽オートキャンプ場 最終日_b0098910_23314.jpg3日目、楽しかったキャンプも最終日。
朝食後、撤収の準備。
着替え用に、自分のテントだけ残して、最後の川遊びです。
[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 ISO200 F8 1/200秒]




8/14-16 設楽オートキャンプ場 最終日_b0098910_2331681.jpg夏のこの川も来年までおさらばです。
[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 ISO200 F8 1/200秒]
8/14-16 設楽オートキャンプ場 最終日_b0098910_233266.jpg帰りは、予定通り稲武のさぬき亭でうどんを食べて帰りました。
去年の帰った名古屋は酷暑でしたが、今年は、普通の夏の暑さでした。
[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 ISO200 F8 1/500秒]

いなかの風を経験したせいか、ついた当初は、今までより面積が小さく感じましたが、実際、テント二つにヘキサタープ、車一台置いてもまだ焚き火スペースその他あるぐらいですから、他の高規格のキャンプ場よりは広いと思います。
ただ、ここにあるキッズハウスというコテージを見て、昔を思い出したらしく、泊りたいと子供たちが言い出したのですが、このコテージには当然テントまでははれない(キッズハウスに今のうちの背丈の子供2人+大人2人はかなり窮屈)ので......ならば、テントスペースとキッズハウスがつながっているところを両方借りては、と奥様が思いついた→また9月の連休中いくかも(^ ^)→09.08.17追記 そんなにうまく空いているわけない!
by chobiwan | 2009-08-16 23:05 | camp |
<< 8/29 保育園の夏祭り ページトップ 8/14-16 設楽オートキャ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon