CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
9/13 まあのんびりと
2009年 09月 13日 |
b0098910_2212030.jpg結局ケモちゃんの熱が下がったのは木曜日でして、のどの風邪のたちの悪いのにかかったみたいでした。
あんなにまん丸のケモちゃんが、とがっちゃった(- -)
親もへとへとだった週末、まあのんびりと行こうかと。
季節は急激に秋色に染まってきました。
[Nikkor-N Auto 24mm F2.8]




b0098910_225646.jpg女子衆は、近くのうりんこ劇場に、童話作家の長谷川義史さんのトークショーに行ってきました。

b0098910_2272326.jpgのりはまさしく「大阪!」だったようで、親子ともに楽しめたようです。
サイン会もあったようで、帰ってから「大阪うまいもんの歌」を合唱してました(^ ^)

b0098910_2293066.jpgパパはその間にプールの予定でしたが、プールが改装中で休み(- -)
まあ、暇つぶしで、近所に秋を探しにお散歩。
[Nikkor-N Auto 24mm F2.8]

カマキリも夏を惜しんでいるようでした。
b0098910_22115763.jpg

[Nikkor-N Auto 24mm F2.8]



b0098910_221245100.jpgおまけ
今まで17インチのブラウン管のディスプレイをだましだまし使ってましたが、完璧に色や明るさがおかしくなってきたのですが、今って普通の液晶22インチのが16000円ぐらいで売っているとの雑誌の記事を読んで、パソコン店に見に行ってきました。
結果、21.5inch Wide 14,800円、画質も十分だったのでご購入です(^ ^)
※でも1920*1050うちのグラボだと少々きついので、こちらの増強も必要です。AGPだから探すの大変。
[PR]
by chobiwan | 2009-09-13 22:19 | 家族 |
<< 9/20 椛の湖(はなのこ)そ... ページトップ 9/5 またもや流して遊んでみた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon