CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
11/3 牧野が池緑地
2009年 11月 03日 |
b0098910_20502556.jpg今日は奥様はお仕事。
なので、子供たちとの約束どおり、自転車で牧野が池緑地にピクニックに行ってきました。
でも、むちゃくちゃ寒かった(- -)




b0098910_2051581.jpg公園について、ちょっと遊んでからお昼です。
二人おそろいにセブンイレブンで買ったスティッチ弁当箱のデビューです(^ ^)

b0098910_20542030.jpg強い北風もなんのその、元気よく遊びまわっていました。
待ってるパパは、寒くて寒くて(- -)

b0098910_20553179.jpgたまたま来ていたケモちゃんのお友達と雑木林探検。
日陰でも、北風がない分だけ、寒くなかったです。

まだ公園の桜の木の紅葉は、いまいちでしたが、この寒さで思いっきり色ずくかなあ。

b0098910_2105327.jpg

[Ai Nikkor 85mm F2S SilkypixにてRAWよりフィルム調V2にて現像]


PS 最近ちょっと凝っているもの→「深夜食堂」(名古屋じゃなんでやらんのや)
[PR]
by chobiwan | 2009-11-03 21:02 | 子供 |
<< 紅葉その2 ページトップ 10/31 雅&PQ氏名古屋襲... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon