人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
11/22 TOCJP 全国OFF
2009年 11月 23日 |
11/22 TOCJP 全国OFF_b0098910_1626551.jpg
神戸しあわせの村でTOCJP 全国OFFが開催され、行ってきました。
何と、TOURAN66台、100名以上!(◎ ◎);




11/22 TOCJP 全国OFF_b0098910_16293982.jpg気にしていた天気も、何とか午前中だけでしたが、持ちました→でも寒い日でしたね。

11/22 TOCJP 全国OFF_b0098910_16372823.jpg
こんなカエデがある広い公園もあって、子供は遊び回るわ、大人は熱く語るわ、本当にすごかったです。
お名前だけご存知の人や旧知の方とも挨拶&お話できましたし、ともかくよかったよかった.......

11/22 TOCJP 全国OFF_b0098910_16381920.jpg午後は雨ががぽつぽつ降り出して残念でしたが、これも熱いビンゴ大会(^ ^)

11/22 TOCJP 全国OFF_b0098910_16411511.jpg
私もいただきました→ひなみつさん、お菓子もさることながら、ビンズのほうは子供たちおお喜びでした!

本当に実行委員の方々、ありがとうございました。

11/22 TOCJP 全国OFF_b0098910_16433340.jpg
[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 F8 Silkypixにてモノクロ&コントラスト軟調に加工]
なんとなく気に入った一枚。しかし顔消すのが面倒なのでほとんど公開できません(- -)→どこかパスワードかけて限定であげようかなあ......

by chobiwan | 2009-11-23 16:48 | Touran |
<< 11/22 もう一つのイベント... ページトップ 全国OFF終了! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon