CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
12/4 ママの誕生日 ACT 1
2009年 12月 05日 |
b0098910_14432099.jpgだから、あなたに買ってきたのではありません(^ ^)




b0098910_14452674.jpg今日はママの誕生日です。
結婚してから10回目の誕生日を祝います→といってもお祝いは土曜日にやる予定なので、今日はいつもながらの花束贈呈です。
最近は子供たちに贈呈してもらうので、二束です→今回は少々奮発?

b0098910_14482585.jpg買ってくると、毎回恒例のマクロ撮影(^ ^)
マクロレンズ、人に貸してあるので、クローズアップレンズと接写リングをつけた85mmF2開放でやってみました。
記憶だとマクロは、6月のアジサイ以来なので、本当に久々ですね。
まあ、こんなものかな?

イチョウも残念ながら散り初め。
名古屋も本格的に冬を迎えます。


b0098910_14525167.jpg


b0098910_14531387.jpg


[最初の2枚AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF)、次の3枚Ai Nikkor 85mm F2S SilkypixにてRAWより現像]

[PR]
by chobiwan | 2009-12-05 15:00 | 家族 |
<< 12/5 ママの誕生日 ACT 2 ページトップ 11/29 2.5Kmジョギング参加 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon