CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
12/19 名古屋初雪&星が丘テラス
2009年 12月 20日 |
おかげさまで、上の娘、インフルエンザ無事回復しました。
で、副作用じゃないんですが.......やたらおなかが減るらしいです。
まあ、育ち盛りですから(^ ^)



b0098910_994049.jpg土曜日、朝起きたら一面の雪景色。
早速子供たち、雪遊びです。
でも、10時ぐらいから日がさしてくるのと同時に解け始めて、昼ぐらいには、ほとんどなくなっちゃいました。
そういえば、金曜日は恒例の会社のファミリーパーティーでしたが、上の娘は同僚の欧米人にしっかり英語で挨拶しているし、ケモちゃんも、風船つくってくれるピエロが怖くて、欲しいけど行けない同僚の子に、自分の風船を「あげる」って、あげてました(また自分のを貰いにいったのは言うまでも無いですが)。
成長した一面を見たパパは当然嬉しかったのはいうまでもありません。
[Ai AF Nikkor 28mm F2.8]

b0098910_9165531.jpg夕方からは星が丘テラスにお買い物。
いつもならば、この時期見物客で結構込んでいるのですが、今日は、ほとんど人いなかったです。急に寒かったせいかなあ。
[Ai AF Nikkor 28mm F2.8]

b0098910_9222124.jpgところで、携帯用の三脚が欲しくて、こんなの買ってしまいました。持ち歩きできるので結構便利です。これで夜景もOK?→何時撮りに行くんだ?
[PR]
by chobiwan | 2009-12-20 09:26 | 家族 |
<< 家路 ページトップ Hard Again >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon