CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
12/29 NAGORIN & 12/30 もちつき
2009年 12月 30日 |
b0098910_1913095.jpg12/29 年末年始休暇始めの日は、奥様は仕事なので、午前中はケモちゃんと大掃除の残り(上の子はいつもお願いしている託児所ののなべパーティー)、休憩してから、子供たちと夕方、栄にあるNAGORINというスケート場に行ってきました。





b0098910_19132456.jpg町おこしイベントの一環として、栄の公園に作られた天然氷のリンクです。
混んでいるかと思いましたが、上の子の根拠のない予想通り、すいてました。

b0098910_19133849.jpg上の子は感を取り戻すために、リングの壁頼りに何週か一人ですべってました。
ケモちゃんは、今年のはじめに行ったときより、一人でがんばっていました。

b0098910_19135870.jpg帰りは、栄の噴水の前で持ち上げポーズ(^ ^)

b0098910_19141458.jpg次の日は恒例のもちつき。
ケモちゃんはまだ補助付です(^ ^)

b0098910_19143441.jpg今年は、上の子は一人でもちつきに挑戦!

b0098910_19144893.jpgこれが終わると、気分的に年の瀬を感じます。
さあ、今年も残るはあす一日。

[PR]
by chobiwan | 2009-12-30 19:21 | 家族 |
<< 今年の3大ニュース ページトップ エコパピエ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon