人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
1/11 NAGORIN AGAIN & ひつまぶし
2010年 01月 11日 |
1/11 NAGORIN AGAIN & ひつまぶし_b0098910_9415996.jpg元気一杯の子供たちですが、昼から奥様が栄のバーゲンに行きたいということで、リクエストを聞いたら、口をそろえて「スケート!」
このときの印象が強かったみたいですね。





1/11 NAGORIN AGAIN & ひつまぶし_b0098910_9445427.jpg年末の栄は、がらがらでしたが、この日の栄はかなり込んでいました。
この三連休、遠出というより近場で済ます人が多いのかなあ?
NAGORINも、結構人多かったです。
子供たちもこの冬2度目のせいか、自分たちで練習していました。

1/11 NAGORIN AGAIN & ひつまぶし_b0098910_9482788.jpgリング整備の様子を真剣に見ている子供たち。
左の従業員のお姉さんに、柵にあんまり近づくと、顔を削られるよ、と脅されていました。

1/11 NAGORIN AGAIN & ひつまぶし_b0098910_9502332.jpg一時間半ぐらいいましたが、上の子は何とか滑れるように、ケモちゃんは氷上を時々滑りながら歩けるようになりました。
本当に子供は覚えるのが早いです。
ちなみに、次は、モリコロパークのスケートリンクがいいそうです→広いので、が理由だそうです。

1/11 NAGORIN AGAIN & ひつまぶし_b0098910_9534228.jpg夕食は、上の子が写生大会の副賞でもらったひつまぶし券をつかって、ありがたく頂きました(^ ^)

1/11 NAGORIN AGAIN & ひつまぶし_b0098910_955353.jpg

[Ai AF Nikkor 28mm F2.8 SilkypixにてRAWよりモノクロ現像]
by chobiwan | 2010-01-11 09:57 | 子供 |
<< 雪が降りそう ページトップ 舞踏会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon