CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
代車
2010年 02月 03日 |
b0098910_2133483.jpg帰宅したら鎮座していました......




b0098910_2133391.jpg一速二速間のショックについて、ずっと気になっていたのですが、最近またひどくなってきたので、6ヶ月点検時言ったら、先ほどようやく部品が届き、交換となりました。
※追記:結局DSGユニット全交換でした(- -)

なんと代車はGolf GT TSI!
早速夜の名古屋高速の都心環状に連れ出して30分ぐらい堪能してまいりました。
パドルシフトのマニュアルもすごく心地よかったです。
まあ、GTIより駄目といわれてましたが、自分にとっては十分スポーティでした。
全開食らわしたらあっという間に100キロオーバーだし(^ ^)

b0098910_21392037.jpg

[Ai AF Nikkor 28mm F2.8 SilkypixにてRAWよりハードモノクロ調にて現像]

[PR]
by chobiwan | 2010-02-03 21:41 | Touran |
<< 冬景色 #4 ページトップ 1/30 今年も梅が咲いた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon