CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
3/7 大ローマ展
2010年 03月 07日 |
b0098910_18124233.jpg雨の予想だったので、愛知県美術館で開催されている大ローマ展を見に行ってきました。
こういうのは、多少の知識と、遺物ですから想像力も必要なので、ちょっと子供たちには難しかったようですが、VR映像も上映されていたため、想像の手助けになったようです。
ケモちゃんは面白かったと言っていたのですが。
それにしても、またイタリアに行きたい......




b0098910_18125981.jpgオアシス21で、交通安全のイベントをやっていました。
b0098910_1813955.jpg反射式のブレスレット作成。
子供向けの出し物が多かったです。
b0098910_18131948.jpg白バイ隊員のケモ。
雨なのに、結構人が多かったです。
この間、奥様はしっかりショッピング(- -)
b0098910_18134074.jpg昼食後、何か買い忘れたとかで、再び奥様ケモちゃん連れて買い物へ。
待ちくたびれました(- -)
今日はなぜかパパは眠くて仕方がなく、帰りのバスの中でうとうと。
帰ってからもテレビを見ながらzzzzzz
疲れが溜まっていたのでしょうか。

<おまけ>最近子供たちが良く口ずさんでいる歌。


[PR]
by chobiwan | 2010-03-07 18:17 | おでかけ |
<< はとぽっぽ ページトップ こういう伝統は......????? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon