CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
パパのひそかな楽しみ
2010年 03月 20日 |
小学校では、毎日、様々な勉強のプリントをやっているみたいです。
一週間に一度ぐらいファイリングしないとすぐにプリントの山になってしまいます。
※当然まだ自分ではきちんとできないので、奥様が、せっせこやっています(- -)
自分たちの一年生のころって、こんなにやったかしら、と思いますが。
上の娘もちゃんと毎日やっているので、我が娘ながら、えらいものだと思います。本当に.




b0098910_16145548.jpg漢字の書き取り。
子供があつまる。
b0098910_16151458.jpg裏。
子供があそぶ(^ ^)

座布団一枚!
b0098910_16153451.jpg表。算数の魔方陣作成。

b0098910_16154892.jpg裏。
下のお嬢様絵のきらきらお目目のサンプルみたいです(^ ^)
b0098910_161616.jpgどうも翌日の持ち物一覧?
ちゃんと連絡帳にも言葉で書いているはずですが......

昔のたこふんじゃったから変わらず、茶目っ気たっぷりの上の娘でしたm(_ _)m

[PR]
by chobiwan | 2010-03-20 16:26 | 子供 |
<< 3/21 大井川鉄道 ページトップ どろんこロックンロール >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon