CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
Preserved Flower
2010年 04月 03日 |
b0098910_1645517.jpg毎度年度末の3月はへとへとになりますが、今週は二日酔いならぬ7日酔状態で、偏頭痛はするわ、首は痛いわ、全然食欲ないわで散々でした。
天気予報では週末は晴れの予報。
奥様が仕事の今日土曜日午前中、娘たちのお手製のおにぎりを持って、近くの公園へ花見に行ったのですが、異常な強風&寒さで早々に退散(- -)




b0098910_1691244.jpg先週の土曜日の夜、上の娘が家に帰るといいものがあるからね、と予告していたのですが、それがこれ。
Preserved Flowerといって薬品で乾燥させた花らしいですが、そのフラワーアレンジメント教室に友達といってきたらしく、玄関に飾ってありました。

b0098910_16112670.jpgなかなか立派なものですね。
でも奥様から聞いた値段もなかなか立派なものでした(- -)
まあいいか。

b0098910_16134735.jpgで、突然話が変わるのですが、なぜか先週末位から夫婦ともにはまりだしたのがなぜか漫画(^ ^)
山岸良子ですか、「日出る処の天子」や「アラベスク」高校時代に読みましたが、これも相変わらずの構成力ですね。
「テルマエ・ロマエ」はマンガ大賞2010のニュースを見て、思わず買っちゃいました。
「ローマ人の物語」好きな人にとっては結構面白いと思います。
上の娘もなぜかはまっているのですが......→一切ルビないのに。
さて、ブックオフに行ってくるか......
[PR]
by chobiwan | 2010-04-03 16:21 | 家族 |
<< 子どもがはしる(^ ^) ページトップ Just Married >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon