CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
花吹雪
2010年 04月 11日 |
b0098910_21334513.jpg

[Cosina 20mm F3.8(Ai) F8]
子供たちとのんびりすごすときこそ、気分も晴れますね。






b0098910_21362514.jpg指定席をとりたかったのですが、残念ながら連番なし。なので、早めにいって並びました。まあ、子供たちは適当に遊んでいましたので助かりましたが。

b0098910_21385389.jpgステージから両サイドの席はいろいろ障害物があって、みにくいときもありましたが、まあ、大人的にはそれなりに楽しめました。
子供は大満足でしたが(^ ^)
今年も桜は終わりですね。

b0098910_21431314.jpg

[Cosina 20mm F3.8(Ai) F8]

[PR]
by chobiwan | 2010-04-11 21:44 | 子供 |
<< こどもと遊ぶ ページトップ Red >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon