CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
こどもと遊ぶ
2010年 04月 19日 |
b0098910_21145338.jpgなぜか変な天気が続きますが、こちらも土日結構風が強くて、おまけに寒かったです。
最近疲れ気味ですし、寝違いも直らず、偏頭痛が続いています。首の力を軽減できるようなソファーに座っているときはいいのですが......
なので、日曜日はのんびり過ごすことにしました。
午前中は、矢田川の河川敷へ。
ボールを持っていて娘たちと遊びました。
いい汗かいて気持ちよかったです。




b0098910_21155678.jpg午後はおじいちゃんの畑でエンドウ豆の収穫。
ちょうど背丈が子どもたちに最適のようで。

b0098910_2117493.jpg帰ってきてから、なぜか数を数えています。

b0098910_2118198.jpg子ども組の勝ちだそうです→そういえばまだ取っちゃいけない小ぶりのも取ってたよね(^ ^)
夜はエンドウの卵とじにしていただきました。

さあ、今週末はいなかの風再訪です。

b0098910_21314788.jpg
[Cosina 20mm F3.8(Ai) 開放 SilkypixにてRAWよりハードモノクローム調で現像]

[PR]
by chobiwan | 2010-04-19 21:33 | 子供 |
<< 子供と星空を見る ページトップ 花吹雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon