CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
4/24-25 キャンピングファームいなかの風(後半)
2010年 04月 29日 |
b0098910_18341640.jpg朝は寒さで目がさめました。
外に出るとびっしり霜が(- -)




b0098910_18344422.jpg洗顔してから薪ストーブを焚いて、朝の散歩に出かけました。
b0098910_1834564.jpg昨日あまりよく見れなかった中央アルプスもきれいですね。

b0098910_1839642.jpg帰ると、みんな起きていて、窓から山を見ながら朝食です。
思いっきり贅沢な気分です。

b0098910_18392749.jpg朝食後水場に歯を磨きに行くと、どこかの兄弟がマムシの死骸(!)を見せに来ました(^ ^)
岐阜から来た小2、小1の兄弟でした。

b0098910_1842624.jpgなぜか仲良くなってみんなで裏山の探検に行きました。
段々畑の休耕田が斜面に沿ってあるのですが、またここからの景色も見てのとおり格別でした。
でも、タヌキ?キツネ?鹿?のフンだらけでした(^ ^)
残念ながらまだ目撃はしてません。いつかは見たいですが。

b0098910_18422435.jpg帰ってからお兄ちゃんの方も参加して恒例のお絵かき大会。
残念ながら、この子は10時半ごろに帰るということで、バイバイでした。
子供同士はすぐに仲良くなれますね。

b0098910_1842411.jpg出来上がった絵に、キャンプ場のスタンプを押す娘たち。
後ろの女の人は、キャンプ場のスタッフの方です。

b0098910_1843084.jpgこいのぼりと山を背景に記念撮影(^ ^)

b0098910_18432982.jpg昼食も山を見ながら(^ ^)
このキャンプ場はアーリーチェックイン、レイトチェックアウトというのがあって、今回はレイトチェックアウトを使って午後までゆっくりしました。
撤収の準備もゆっくりなので、思いっきりのんびりできました。

b0098910_1846780.jpg昼食後は子供たちはストーンペイント、パパは付近を探索です。

b0098910_18462715.jpg外で山を見ながら3時のおやつの後、やぎさんにバイバイです。
3時半ごろ、キャンプ場を後にしました。
名古屋には6時前に順調よくつきました。

まあ二回目ですが、一泊の割には思いっきりのんびりでき、リフレッシュできたキャンプでした。
今度はここは10月終わりから11月終わりかな?

で、なぜか連休中もコテージ泊キャンプに行くことになってしましました(^ ^)
じゃあ、いつものポーズで報告終了m(_ _)m


b0098910_18464887.jpg
[AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF)]

[PR]
by chobiwan | 2010-04-29 19:05 | camp |
<< 大須観音と中央アルプス ページトップ 4/24-25 キャンピングフ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon