CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
5/8 ケモちゃんのお誕生会
2010年 05月 09日 |
b0098910_1222544.jpg本当は10日が誕生日ですが、いつものように誕生日に近い土曜日に誕生会をしました。
大好きなマリーちゃんが描かれてるケーキのろうそくを消します。
もう六歳です(^ ^)
b0098910_122394.jpgパパママからは昨年誕生祝でもらったリカちゃん用の着せ替え服。
お姉ちゃんからはシロツメクサの冠と似顔絵。
b0098910_1225321.jpgまあ、早速出して遊ぶのはいつもの事ですが(^ ^)
おじいちゃんにお寿司とってもらって、ケーキと共においしく頂きました。
さて、今日は母の日。午後子どもたちとカーネーション買いに行きます。

[PR]
by chobiwan | 2010-05-09 12:11 | 子供 |
<< 変なおじさん(^ ^) ページトップ 幸せってなんだろう? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon