CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
季節外れのイチゴ(^ ^)
2010年 06月 17日 |
b0098910_134966.jpg5月の連休前、冬から大切に育てていたイチゴのすごーーく小さい実を収穫して食べたのですが(おいしくなかった)、なぜかそのままにしておいたら蔓もぐーんと伸びて、また花が咲いたので、「ひょっとしたら」と思ったら、案の定実も大きく成長してきました。
昨晩、一番大きいのを収穫して食べたそうです(食べる前に送ってくれた写メ)。
今度のはおいしかったそうです。
まだ、5つぐらいなっているので楽しみです(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2010-06-17 13:08 | 家族 |
<< 週末もろもろ ページトップ はやぶさのニュースを見てふと思... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon