CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
週末もろもろ
2010年 06月 20日 |
首は、強烈な痛みはなくなってきたのですが、まあ、長期戦ですね→不快感がなくなっただけでもよしとしなければならないのでしょうが、片肘付いて寝そべっての姿勢が出来ないのが、ちょっと残念です。
いよいよ梅雨も本番ですが、今週末のTDL前最後の土日、色々雑用が(- -)




b0098910_1418502.jpgTouranの持病の一つ、純正タイヤが4年目にして、山はまだ5分山以上あるのに、ひび割れ→サイドウオールがぼろぼろはがれ始めたので、旅行前ですし、交換に踏み切りました。
皆様のBlogを参考に、色々迷ったのですが、無難にYokohama Earth-1にしました。
感想は、静かになったのと、乗り心地もよく、きれいに転がる感じですが、かといってグリップ感もまあまあ(^ ^)。
4本で交換(バランス含む)+廃棄費用含めて6諭吉でした。

b0098910_14261116.jpg夜は、当然オランダVS日本をiPhoneブブゼラアプリをならしながら家族で観戦→特別に夜更かし許可(- -)
惜しかったですね。

b0098910_1427506.jpgで、日曜日は朝から、熱田神宮まで行ってきました。
昨年は、姉妹ともども受賞の熱田神宮の写生大会ですが、今年はケモちゃんのみ入賞(去年は入選なので一ランクUP)。
本殿背景に記念撮影。
今年は暑さのため、お姉ちゃんは、ちょっと中途半端な完成で止めてしまったのでしたが、来年はいっそうの奮起を期待します(^ ^)

b0098910_14325923.jpg戻ってから、お姉ちゃんと一緒にプールへ(ケモちゃんは風邪気味のため、ぶつくさいっていましたが、ママとお留守番)。
こんな蒸し暑い日は気持ちいいですね。
着替え終わって外に出ると、キーホルダー作成の父の日のイベントが。
お姉ちゃんが作ってあげるというので、言葉に甘えて作ってもらいました(^ ^)
夕食はパパのリクエストで煮込みハンバーグです。

[PR]
by chobiwan | 2010-06-20 14:39 | 家族 |
<< iOS4 ページトップ 季節外れのイチゴ(^ ^) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon