CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
6/25-27 TDL & More
2010年 06月 28日 |
b0098910_17302860.jpg子供たちの土曜日の習い事がお休みだったので、女子どもの強い要望により(- -)TDLに行ってきました。
最近パターンの前日移動で、品川シーサイドのハートンホテル東品川に宿泊しました。
値段も安い上に、部屋も広いし、サービスもいいし、TDL以外のいろんなところへも行きやすいです。





b0098910_1732740.jpgさて、翌日はまあ、ゆっくり目にTDLに9時半ごろについたのですが......
すでに当日入場券は発売中止に(- -)
お目当てのプーさんのハニーハントのファストパスは、夜の20:30からのものに(- -)
1昨年の25周年のクリスマスのとき以上の混雑でした(- -)
仕方ないので回転木馬(- -)

b0098910_18502839.jpgスーパードウーパージャンピングタイムの待ちの間にパレード見物。

b0098910_18532850.jpgだめもとで前の回直後から並んでいたら、次回の分すぐに受付してくれたので、座席(親用の座席がある)でホットドッグの昼食。
雨がぽつぽつしていましたが、何とか無事に開催されました。

b0098910_18564432.jpg近くの魅惑のチキルームというのが待ち時間20分ということなので(携帯で待ち時間がわかるようになっていた)、見物に。
涼しかった......

b0098910_1903853.jpgこれもまた待ち時間が短いイッツアスモールワールドに行ってから、ケモちゃんが乗りたがっていたゴーカードへ。
運転デビュー(^ ^)

b0098910_1935984.jpgこのころから雨が本格的に。
トウーンタウンで遊んでから、ぼちぼち戻ることに。
中止になったパレードの代わりに。カッパを着たミッキーさんがご挨拶に。

b0098910_1965276.jpg入り口でお土産を買って帰ろうとしたのですが、身動き取れないぐらいの混みよう(- -)
梅雨だから来ないだろうという甘い予測は見事に外れました。
入場制限のため無料になった駐車場代だけ得になった気分でした。

b0098910_1991865.jpgホテルに6時過ぎに帰って、ママたちは近所の居酒屋へ夕食に→結構安くておいしかったそうです。
パパは、DPCの皆様と大井町で飲み会(^ ^)
蒸し暑いTDLに一日いたせいか、ビールがものすごくおいしかったです。
やっとのんびりできた感じでした......でも、カメラじゃなくてTwitter大会?(^ ^)

b0098910_19123221.jpg翌日は朝ゆっくりしてから、六本木ヒルズへ。
子供たちはテレビ朝日のプリキュアを期待していたのですが......

b0098910_19142511.jpg唯一の記念品→全然プリキュア関係なかった(- -)

b0098910_19151272.jpg暑いのでアイスクリームのクレープ。
その後六本木ヒルズの店を見て回ったのですが、疲れたケモが騒ぐわ、上の子はなんとなく元気がないわで、セレブな気分とはほど遠い感じでした(- -)

b0098910_19174853.jpg一旦ホテルに戻り、お台場で昼食と予定していたのですが、上の子がなんとなく熱いので、ホテルで体温計借りて測ったら、37.8度(- -)
近くのイオンで昼食を済ませ、帰ることにしました。
帰りは晴れ雨晴れ雨の繰り返しで、御殿場付近で濃霧、いつもの岡崎付近で渋滞、あまり休憩しなかったのですが14:30出の20時、自宅到着でした。
珍しく、不完全燃焼の旅行でした→だからTDLはいやだと言ったのに(T T)
[PR]
by chobiwan | 2010-06-28 19:21 | 旅行 |
<< いつの間にか7月 ページトップ iOS4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon