人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
梅雨が明けて思いっきり夏(^ ^)
2010年 07月 19日 |

今年は陽性の梅雨で、本当によく降りました。
幸い名古屋では、大雨程度で済んだのですが、いろんなところで洪水その他災害に見舞われて、遅まきながらお見舞い申し上げます。
その梅雨も、おととい明けまして、いきなり夏です(^ ^)
夏だと思い出すのが、この曲......懐かしいですね。
こんなの聞きながら、何もしないでのんびりしていれば、結構首も快適なんですが......
首の方も、まあ、安定期というか、治りきらないというか、日中はなんとか持つのですが、帰ってからPCの前に座るのが結構苦痛で、しばらくご無沙汰していました→iPhoneでは巡回していたのですが。




梅雨が明けて思いっきり夏(^ ^)_b0098910_18544555.jpg梅雨のときから約束していたモリコロパークの流れるプール。
日曜日の午前中たっぷり遊びました(^ ^)

梅雨が明けて思いっきり夏(^ ^)_b0098910_1856735.jpg帰り道、おじいちゃんの畑で始めて作ったスイカの収穫→みずみずしかったですが甘さは......来年に期待です!

梅雨が明けて思いっきり夏(^ ^)_b0098910_18572296.jpgで、夕食は鮎の塩焼きにしようということで......→炭焼きにしよう→野菜も焼こう→焼き鳥もしたい→結局バーベキューに(^ ^)
庭とはいえ、外の夕食はおいしかったです(^ ^)

梅雨が明けて思いっきり夏(^ ^)_b0098910_18584943.jpg次の日は自宅に戻って熱い日中は家でのんびりと、夕方から公園へ。
近くの天白川に行ったら、かわらで地域の人が花壇を作っているのですが、その人たちからひまわりをもらいました(^ ^)
さあ、週末の鰻まで仕事がんばるぞ!

梅雨が明けて思いっきり夏(^ ^)_b0098910_191276.jpg

[Ai AF Nikkor 28mm F2.8 Silkypixにてハードモノクロ調に現像]

by chobiwan | 2010-07-19 19:02 |
<< 鰻10(ウナテン)、但し鰻抜き... ページトップ いつの間にか7月 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon