CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
鰻10(ウナテン)、但し鰻抜き(- -)
2010年 07月 27日 |
b0098910_20532863.jpg都合+渋滞の予測のため鰻は泣く泣くあきらめましたが、海水浴を目的に鰻オフ参加してまいりました。
しかし、この台数(@ @)




b0098910_2057577.jpgところが、予想に反して渋滞なし!
昼まで多少時間があったので、御前崎見物することにしました。
灯台に行く途中に標識に浜岡砂丘とあったので見に行くことに。
でも、砂丘はどこ?

b0098910_2059743.jpg御前崎灯台。
中も登りましたが、自分以外なぜか怖がって灯台の外には出ませんでした。
おまけに奥様の麦わら帽子が飛ばされて......中庭で回収できてよかったですが(^ ^)
景色は、すごくよかったです。

b0098910_2114430.jpg灯台入り口の売店で貝殻を物色する娘たち(^ ^)
灯台よりよかったみたいです(- -)

b0098910_2132577.jpg昼食をマリンパーク近くのみはるという海鮮料理屋でとってから、会場のマリンパークへ。
ちょっと遅れた!
車撮影しようとして邪魔をするケモ(- -)
毎度ながら暑いですが、同じコンクリートの上でも名古屋より涼しく感じたのはなぜ?

b0098910_2161835.jpg子供たちお楽しみの海水浴です。
去年参加して、海の波に怖がらなくなった思い出の海ですね。
自分も水ならぬ海水浴びで久々に家族みんなで遊びました。
しかし、残念ながら車の方は少々雰囲気だけ味わって終わりでした(- -)

b0098910_21122290.jpg帰りはなぶら市場で(^ ^)

b0098910_2113493.jpg帰りはひどい渋滞覚悟でしたが、思ったより混んでなくてよかったです。
ところで、インター乗る前に関東軍団とコンボイ状態に、そして帰りの蒲郡付近で運転していた奥様が「うしろにさっきからルーフレールがないGolfがいるけど......」というので後ろを見てみると、ガンメタのTouranが.......→豊田JCT直前まで一緒でしたm(_ _)m
塩をふいていたVW Family様、居眠り防止セットの心遣いがうれしかったごうたろう様、以上幹事の皆様をはじめ参加の皆様、来年もよろしくお願いします。


[PR]
by chobiwan | 2010-07-27 21:18 | Touran |
<< 7/31 上の娘の誕生日 ページトップ 梅雨が明けて思いっきり夏(^ ^) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon