CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
8/28 ケモちゃんの保育園の夏祭り
2010年 09月 04日 |
b0098910_21311628.jpg写真処理できるPCの部屋は、冷房がないので、とてもいられません。
今日も名古屋の気温は38度!→部屋の中は39度(- -)
ですが夜は32度ぐらいまで下がってきたので、何とかいれます。
なので、少々遅めですが、ケモちゃん保育園最後の夏祭りの様子から。




b0098910_21321779.jpg最後の年なので、いろいろ出演します。まずは盆踊り。

b0098910_21323430.jpg先生による劇。今年は珍しく子供らしい野次は飛んでませんでした(^ ^)→今年の男の子はおとなしいらしいです。

b0098910_21333446.jpg最後に地元高校のブラスバンド部による演奏。

b0098910_21342957.jpgいろいろな寸劇+アニメの歌や

b0098910_21345227.jpg楽器紹介+クラシック系の曲など、子供たちは最初はその迫力に引き気味でしたが、段々とのめりこんでいきました。
それに大人から見てもかなりうまかったです。
b0098910_21351382.jpg最後に子供たちとポニョの歌の合奏で、夏祭り終了でした。

[おまけ]ブラスの反射でちょっと遊んでみました(^ ^)

b0098910_21395970.jpg


[Lumix G1+Ai-Af Nikkor 28mm F2.8, Ai Nikkor 85mm F2S ほとんど開放、最後はSilkypix ロードムービー調にて現像]

[PR]
by chobiwan | 2010-09-04 21:46 | 子供 |
<< Test ページトップ SMC Takumar 55m... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon