CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
10/11 ケモちゃん保育園最後の運動会
2010年 10月 16日 |
b0098910_1713140.jpg土曜日予定が、雨のため、思いっきり順延で11日月曜日になりましたが、秋晴れ!のいい日でした。




b0098910_17132638.jpg最初は組み体操。バレエのおかげで体柔らかいので、あんまり大変じゃなかったみたいですが、一緒の組になった男の子がすぐふざけるので、説教してたみたいです(- -)
[トリミング]

b0098910_17152445.jpg年中、年少さんと玉いれ。
今年は、年長さんとして下の子たちの世話です。

b0098910_1716444.jpg 大好きなママと二人三脚。

b0098910_17173320.jpgそして、メインのリレー。

b0098910_1718112.jpg なんとなく後姿に感動。
成長するのは早いですね。

b0098910_17185881.jpg
おまけ(^ ^)
[D40+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF)]

[PR]
by chobiwan | 2010-10-16 17:21 | 子供 |
<< せめて一位二位にしてほしい ページトップ 秋桜花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon