CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
冬に向かってますね
2010年 11月 14日 |
b0098910_17482722.jpgあんまり天気が良くなかったのですが、週末義父の所へいきました。
友人と中国桂林へ行ってきて、娘たちにパンダのぬいぐるみをお土産に買ってきてくれました。
お礼じゃないですが、翌日、えんどう豆のポット作りを手伝ってました。




b0098910_17491250.jpgいつもの川も、桜の真っ赤な紅葉です。

b0098910_1750316.jpgちょっとTamronの望遠でローアングルで遊んでみました。

b0098910_1751678.jpgカモもわたって来ていました。冬に確実に向かってますね。さあ、今週末はキッズハウスで、娘の友達も参加のキャンプです。
首もしくしく痛むし、精神的にもちょっときついですが、がんばっていくぞ!

b0098910_17533489.jpg
[Lumix G1+TAMRON AF28-300mm F3.8-6.3 LD Aspherical IF F8]

[PR]
by chobiwan | 2010-11-14 17:55 | 写真 |
<< 冬に向かってますね Part2 ページトップ 11/6-7 富士サファリパーク >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon