人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
正月休み
2011年 01月 04日 |
今年は正月お泊りのお出かけはせずに、のんびり自宅中心にすごしました。




正月休み_b0098910_18553223.jpg元旦は日の出前に起きて奥様実家の氏神様へ初詣。
初詣後、川へ初日の出を見ようといったのですが、残念ながら見れませんでした。
なぜか川鵜の一斉の飛翔が......

正月休み_b0098910_18581034.jpg朝のお雑煮の後、近くのスーパー銭湯へ。
久々のサウナは気持ちよかったです(^ ^)

正月休み_b0098910_18592635.jpg昼食後のんびりしてから、近所の公園へ子供たちと遊びがてら、Nikon Fの試写の続き。
夕方、実父の見舞いに。
Touranの窓越しにミッドランドスクエアに元旦の文字が見えました。

正月休み_b0098910_1912628.jpg2日は、午前中モリコロパークのスケート場へ。

正月休み_b0098910_1922063.jpg上の子は、もう普通にすべれるようになりました。

正月休み_b0098910_193558.jpgケモちゃんは、最初はパパの補助つきでしたが、最後の方は、ごらんのように一人で(^ ^)
昼食後、またなぜかスーパー銭湯へ。
夕方、三越によって食材を購入してから、自宅に戻って、のんびりお食事しました。

正月休み_b0098910_196885.jpg3日は終日鞍ヶ池公園で遊んできました。

正月休み_b0098910_1971291.jpg4日は、奥様が仕事なので、子供たち連れて午前中熱田神宮へ初詣&お札交換&出店見物、その後栄に移動して昼食、その後実父の見舞いに行ってから、名古屋駅で子供たちのお菓子をかって夕方自宅に戻りました。

さて、明日から仕事じゃ!


PS 娘たちの正月はこれか( ̄▽ ̄)

by chobiwan | 2011-01-04 19:09 | 家族 |
<< Film #2 ページトップ Film #1 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon