人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
1/23 恵那スケートリンク
2011年 01月 23日 |
1/23 恵那スケートリンク_b0098910_1727042.jpg雪で先週行きそびれた恵那スケートリンクに行ってきました。
ここは今では珍しい屋外のスケートリンクで、一度行ってみたかった所です。
名古屋からは高速を使って一時間程度でいけます。

1/23 恵那スケートリンク_b0098910_17302210.jpg子どもたちも、それなりに滑れるようになっているので、一緒にすべって楽しみました。
リンクも広いので、なかなか滑りやすかったです。
しかし、一週400mのリンクは初めてで、二時間ぐらい滑りましたが、腿の裏がパンパンになりました。
いい運動になりました(^ ^)
天気も良かったし。

1/23 恵那スケートリンク_b0098910_17334257.jpg少々遅めの昼食は、恵那峡近くの照久庵というお蕎麦屋に行きました。
評判どおりおいしかったです。
背景に見える山は恵那山です。ああいうのを見ると雪道歩きをしたいです。




1/23 恵那スケートリンク_b0098910_17371844.jpgところで、スケート場へは恵那ICを降りて、公式HPの地図や看板だと、そのまま南にまっすぐ行くルートなのですが、Naviが指し示すルートは、いったんR19に出てから、武並駅経由で行くルートでした。
まあ、Naviも間違っていないだろうとそのまま行ったのですが、わき道からR19に合流するため加速.....合流したら赤い旗を持った警官が(- -)
次から次へと他府県ナンバーの車が捕まってました。
多分、Naviが示すルートは同じなんでしょう。うまいことやりやがりますね。
来月免許更新で、やっとゴールドだったのですが。
ちくしょう(T T)
by chobiwan | 2011-01-23 17:46 | おでかけ |
<< らーめん奏 ページトップ Lemmy the movie >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon