人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
らーめん奏
2011年 01月 25日 |
らーめん奏_b0098910_19571288.jpg
こういう寒い日だとラーメンが恋しくなりますね。ということで(^ ^)

らーめんかなで、といいます。

前に紹介した、慈庵とほぼ同じ系統の無化調ラーメン(関係はないみたい)ですが、負けず劣らずおいしいです。値段も良心的ですし。

ここは、毎週月曜日の昼は、創作ラーメンを提供しています。

がっつりらーめんという奏独自の二郎系を提供している聞き、同僚と行ってきました。

写真は200gですが、300gもあり、200gプラスライスで腹一杯でした。

味は、見た目は二郎系ですが、豚骨ベースの、ベジポタっぽい、濃厚だけど、なめらかで、うまみたっぷりの、ある意味二郎系と正反対な、奏らしい上品な味でした。

煮干しラーメンもあるので、また、試したいです。

もう、行きたい店ばかりですね。

あっ、そういえば名古屋のチェーン店ですが「藤一番」って二郎系に近いかも。
by chobiwan | 2011-01-25 20:00 | 食べる |
<< 1/27 ヤマハの発表会 ページトップ 1/23 恵那スケートリンク >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon