CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
三連休
2011年 02月 13日 |
b0098910_1612670.jpg連休初日、いきなりこれだもんなあ......
[Lumix G1+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6]





b0098910_1625479.jpg奥様仕事なので、パパは掃除その他の家事(- -)
子供たちには、庭の植木の雪落とし(枝が折れないように)の任務を与え、任務終了後は当然雪遊びです(^ ^)
午後は、昼食後全然雪が止まないので、こたつでうとうと......雪が止んでから、実家のチェック→親父の見舞い後、奥様と合流。
[Lumix G1+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6]

b0098910_16717100.jpg結婚記念日のお食事ということで、久々にシェ・ジローというフランス料理店に行ってきました。
ここは、二年前の結婚記念日のお食事にいった所です。
[Lumix G1+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6]

b0098910_16112879.jpg子供たちもお子様プレートで一人前に、パパママも満足満足でしたでした(^ ^)
[Lumix G1+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6]

b0098910_16172481.jpg食事から帰宅したら、さっきまで元気だった上娘が、何かだるいと言い出し......熱を測ったら37.5度。
悪寒はしないということなので、夜は普通に寝ましたが、翌日、そこそこ元気でしたが、熱が下がらないので、行きつけの医者に予約。
全然早い時間にとれず、午後の90番なので、午前中はケモちゃんの皮膚科その他買い物、午後はケモちゃん&ママはヤマハへ、上娘は熱が下がっていたらヤマハへ行くことにしていましたら、3時ごろ熱を測ったら38.5度!
戻った奥様が上娘を耳鼻科に連れて行き、パパがケモちゃんを公園で遊ばせているとmailが......
「B型だった」→しっかりインフルでした(- -)
クレベリンとプラズマクラスターの加湿器全開!
[Nikon F+Kodak Gold 100 Ai Nikkor 85mm F2.0S Scan]

さすがにほとんど外出していなかったので、夕方二週間ぶりにジムへ行って汗を流してきました。
ベンチも45Kg5セットまでできるように戻ってきました→今年は再びジムで無理ない程度に鍛えるのが目標の一つです。

b0098910_16303963.jpg連休最終日、上娘の熱は薬がきいたせいか37度前半まで下がってきましたが、まだだるそうです。
午前中は、キタムラにフィルムの現像を出してきて、帰りにちょっと近所の梅の撮影。
例年だと1月末に咲き始めるのですが、今年は二月の一週めにようやく開花。
今週でも全然です。
[Lumix G1+Nikkor Auto S 50mm F1.4 F2]

b0098910_16362295.jpg帰ってからケモをモデルにポートレート撮影→午後バレエのイベントを奥様と見に行くのでおめかししてましたので。
それからフィルムを回収してから、上娘と昼食→おじやを作ってあげたら、喜んで食べてました。
朝全然食べれなかったけど、何とか食欲戻ったみたいです。
[Lumix G1+Nikkor Auto S 50mm F1.4 F2]<

b0098910_16405466.jpg昼食後、上娘はウトウト。パパはフィルムスキャン。
何か家中心の三連休になっちゃいましたね。
さて、筋肉痛ほぐしに、自転車で5Kmぐらい走ってくるか!
[Nikon F+Kodak Gold 100 Nikkor Auto S 50mm F1.4 多分F8 Scan]

b0098910_16434025.jpg
[Lumix G1+Lens in a Cap]
早く元気になってね。
※今日2/13現在、上娘以外発病者いません(- -)

[PR]
by chobiwan | 2011-02-13 16:49 | 家族 |
<< ありがとう ページトップ Site seeing >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon