CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
2/20 ケモちゃん保育園最後の生活発表会
2011年 02月 21日 |
b0098910_15151363.jpg先週の積雪から一週間、ようやく日中は春らしくなってきましたね。
最近、Filmの方が楽しくて、Natura1600もあり?と思っていたのですが、ちょっと今月使いすぎたので(- -)無難にG1で行くことにしました。





b0098910_1520740.jpgまずは合唱(本人のみトリミング)
伴奏の先生が、なぜか弾けなくなってしまったので、子供たちは、せーの!ってみんなで掛け声だして、アカペラでやってました→なかなかたいしたもの(^ ^)

b0098910_15384963.jpg次は楽器演奏(本人のみトリミング)
またもやタンブリンでした(^ ^)

b0098910_15245211.jpg最後に劇。
めっきらもっきら どおんどんという童話をもとにした劇でした。
本人曰く、くじ引きで決まったといってましたが、主役のかんたの役でした。

b0098910_15282093.jpg他の子たちもそれぞれの場面で、特徴ある妖怪役だったので、全員が主役みたいなものでしたが(^ ^)→妖怪の特技で、縄跳びの連続逆さ飛びした男の子がいたのは、観客もびっくり!
かなり章立てが難しい劇でしたが、みんな立派にこなして、観客も大きな拍手を送っていました。
梅もやっと本番みたいですね。

b0098910_1539564.jpg

[ここまでLumix G1+SMC Takumar 55mm F1.8 and M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6]

b0098910_15353078.jpg
おまけインフルエンザ騒ぎで、バレンタインデイチョコが作れなかったので、
そのときの材料を使って日曜日、デザートのチョコを子供たちがつくりました。
なかなかきれいだったので記念に(^ ^)

[PR]
by chobiwan | 2011-02-21 15:40 | 子供 |
<< やっぱりケモは楽しい ページトップ ありがとう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon