CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
3/26 ケモちゃんの卒園式
2011年 03月 31日 |
b0098910_210144.jpg上の子と6年間通ったこの保育園も今日をもって一端の区切りです。




b0098910_212826.jpg最初は理事長の呼びかけで被災者の方々に対して黙祷。
ケモちゃん、保育園に募金箱が設置されると、見舞い毎におばあちゃんからもらってたまっていた百円玉をママからもらって募金していました。

b0098910_213916.jpg卒園証書を渡され、誇らしげに掲げています(^ ^)→手ぶれしちゃった(- -)

b0098910_214665.jpg花束をもらって元気よく退場していきました。

b0098910_2144855.jpg延長保育も今日で最後。そしてパパの朝の保育園へ送っていくのも今日が最後です。
明日からは学齢では小学校一年生のケモちゃんです。
本当に成長するのは早いですね。
[LumixG1+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6,最後だけCarl Zeiss Jena Tessar 50mm F2.8]
[PR]
by chobiwan | 2011-03-31 21:09 | 子供 |
<< Carl Zeiss Jena... ページトップ おそうしき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon