CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
7/31上娘の誕生日 8/7 駒ヶ岳プチハイキング
2011年 08月 14日 |
皆様、残暑お見舞い申し上げます。
先週から酷暑がつづいていますね。
毎年夏になると、クーラーがない二階のPCルームには近寄れず、結果更新もままならない状態のでして......
b0098910_16323249.jpgそんな訳でもないですが 、Androidのタブレット端末Acer ICONIA TAB A500というのを買ってしまいました。
使い勝手ですが、昔のUNIXを彷彿させるというか......iOSと比較するとまだまだですね。


さて、先週までの出来事まとめて。


b0098910_16465097.jpg7/31は上娘の9才の誕生日でした。
お祝いは24インチの変速機付き自転車。

b0098910_16495787.jpg夜はいつも通りのお祝いでしたが今回は燻製に初挑戦!
お味は......しょっぱかったそうです(-_-;)

b0098910_1655355.jpg8/7は初盆の行事、休日にも関わらず木金休みの影響で土曜日にセッティングされた仕事の打ち合わせ参加、その他諸々の反動で駒ヶ岳に日帰りで行ってきてしまいました(^_^;)

b0098910_1712939.jpgここは一気に山頂近くまでロープーウェイで上がることができますが、ツアー客が多くて(-_-)
おまけに天候不順で昼食&ちょっと散策ぐらいしかできませんでした→帰り林道が川状態の夕立遭遇。
まあ久々の美味しい空気をたくさん味わえたのでよかったですが。
さて、盆休みもあと一日......
[PR]
by chobiwan | 2011-08-14 17:09 | 家族 |
<< 8/12-16 夏休み ページトップ ANDROID UPLOAD... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon