CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
9/3-4 キャンプ予定が中止→お泊り会Orz
2011年 09月 05日 |
b0098910_2122911.jpg例年お盆に行っている設楽オートキャンプ場ですが、ここ2,3年天候不順なので思い切って9月初めに変えてみたのですが......台風のおかげで泣く泣く中止(T T)
上娘の友達も連れてく予定だったので、何か代わりにと、我が家へのお泊り会を開催することになりました。

土曜日は、ちょっとキャンプ用のテーブルも出して、手巻き寿司の夕食。
翌日は、子供たち朝6時から起きだして、元気なこと元気なこと(^ ^)
大雨の中、トランポリンハウスへ。
たっぷり汗かいてきました。久々にD40で縦流し撮り!

b0098910_213898.jpg
帰って昼食はキャンプ用に用意していたチキンラーメンで(^ ^)
3時に帰宅前、お別れのマルモリダンスの大合唱(^ ^)

しかし、今年は全然キャンプに行けてないです(T T)→木金休み中にソロキャンプの許可はもらったのですが......
[PR]
by chobiwan | 2011-09-05 19:36 | 子供 |
<< 木陰で昼寝中(^ ^) ページトップ 麺屋 あっ晴れ 堀田店 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon