CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
1/1-3 長野県原村
2012年 01月 04日 |
b0098910_19421638.jpg冬の信州、原村へまた行ってきました。
いつものように義姉宅で新年会。
ハナちゃんに会えてよろこぶ娘たち(^ ^)

b0098910_19435084.jpg本当は入笠山でスノトレの予定だったのですが、雪が全然ないとのことで、急遽予定を変更。
1/2は八ヶ岳アウトレット内に森の学校というのがあり、自然体験コースに参加することに。

b0098910_19454295.jpg冬の森林を思いっきり楽しんできました。
ところが同じころ、天気が急変、思いっきり大あれの雪に(- -)

b0098910_1948170.jpg早々にペンションに戻り、まったりと夕食をとりました。
ちなみにペンションはいつものゲストハウスというところでした。

b0098910_19492840.jpg次の日は朝早く起きて日の出と富士山撮影。

b0098910_1950426.jpg雪が降らないということで子供たちと約束したのが、八ヶ岳アウトレットの横にある八ヶ岳スケートリンク。
間違いなくスノトレに絶好の状態だったのでしょうか、いまさら予定を変えれず......
でも久々の天然リンク、すごく運動になりました。

b0098910_1952383.jpgたっぷり運動の後は、信州そばの名店、おっとこ亭へ。
さすがに道中アイスバーンだと、いつもならば1時間待ちは当たり前のこの店でも、がらがらでラッキーでした(^ ^)

スノトレは残念でしたが、冬の信州、満喫です。
星もきれいだったし(^ ^)

b0098910_1954325.jpg

[PR]
by chobiwan | 2012-01-04 19:56 | 旅行 |
<< 1/7-9 沖縄旅行 ページトップ あけましておめでとうございます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon