CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
2/5 ヘブンスそのはら
2012年 02月 11日 |
b0098910_1726072.jpg先週末ですが、せっかく雪も降ったことだし、そしてなぜか子供たちがスキーをしたいといったので、近場のヘブンスそのはらにいってきました。




b0098910_17282836.jpg上娘。
3年ぶりで、最初はおっかなびっくりでしたが、何回か滑っているうちに、ボーゲンOK。
保育園のころは、スキー板とブーツが重くてうまく操れないみたいでしたが、さすがに三年生ともなると、大丈夫みたいでした。

b0098910_17305028.jpgケモちゃんは事実上の初スキーでしたが、何故か滑れちゃいました(- -)
二人とも、また行きたい、そうです。
今回は自分はスキー板を持っていかなかったのですが、一緒にすべれそうですね。楽しみです。
でも、今年いけるタイミングあるかなあ......

b0098910_17335531.jpg午後からは、奥様と子供たちはスキー場のソリ場へ→大きい浮き輪でラフティングなどすごく楽しかったそうです、自分はスノーシュー借りて林道トレッキングに行ってきました。

b0098910_17363076.jpg自己撮り(^ ^)
予想通りいい雪でしたが、初のスノーシュー、沈まないのはいいですが、がに股で歩くので結構疲れました(- -)

b0098910_1738744.jpg家族みんなしっかり遊んで、帰りに近くの昼神温泉へ。
温泉の帰り、以前から気になっていたお店へ。
馬刺しを買って帰りました(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2012-02-11 17:41 | おでかけ |
<< たまにはF1.4を使ってみたくなった ページトップ 13回目の結婚記念日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon