CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
のんびりした週末
2012年 02月 19日 |
梅も全然咲きませんね。



b0098910_1835385.jpg

土曜日は奥様女子会のため、義父宅でもんじゃパーティー。
たっぷり食べました。

b0098910_18353912.jpg

日曜日はこの冬一番の寒さ→福岡でも積雪だったらしいですが。
前日の夜、しっかり天気予報を見て準備して置いた氷でポーズ(^ ^)

b0098910_18353930.jpg

午前中はしっかりおこしものを作りました。

b0098910_18354081.jpg

いい天気でしたが、寒い一日でした。
梅のつぼみもあと一息、来週ぐらいには開花しそうです。
でも例年より一ヶ月近く遅いです。

ちなみに前回記事と今回最後の二枚はスモールキャラカメラNというアプリを使ってます。
結構面白いのでおすすめです。
[PR]
by chobiwan | 2012-02-19 18:26 | 家族 |
<< iPhone4S ページトップ 毎年忘れるわい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon